弊社セミナーに関連するメールを「@seirin.jp」または「@seirin.tv」で送信致します。

これらのメールアドレスからメールを受信できるよう、ドメイン設定を解除していただくか、弊社ドメイ「@seirin.jp」または「@seirin.tv」を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

受信が出来ない理由

下記のような設定をされている方は、弊社からのメールを受信できない場合があります。
あらかじめご自身のメール設定のご確認をお願い致します。

確認事項 例
  • 「@seirin.jp」または「@seirin.tv」のアドレス指定受信、ドメイン指定受信の設定をしていない
  • URL付きメール受信の規制がされている
  • パソコンからのメール受信の設定がされている
  • なりすましメールを拒否する設定をしている 等

ドメイン指定で「@seirin.jp」または「@seirin.tv」メールを受信可能にする

ドメインというのは、メールアドレスの@マークより後ろの部分(「○○○○@seirin.jp」というアドレスの「seirin.jp」の部分)のことで、ドメイン指定の設定をすることで迷惑メールフィルターを回避し特定のメールアドレスのみ受信することが可能となります。

ドメイン指定はお使いのキャリアごとやり方が多少異なります。
各社の設定方法についてはそれぞれの公式ページから確認できます。

ドメイン指定/受信リスト設定 参考リンク