オンラインセミナー 美容鍼レクチャー&コロナ禍でも売り上げが前年比110%の経営術

セミナー概要

開催日 2020/12/06
会場 オンライン

美魔女クリエイター古賀慶之助先生の美容鍼レクチャー&コロナ禍でも売り上げが前年比110%の経営術

詳細情報
日時 2020年12月6日(日) 13:00~16:00(受付時間 12:30~)
会場 「zoom」によるオンラインセミナー
対象 鍼灸師、学生
参加費 一般 6,000円 / 学生 3,000円
定員 60名 (鍼灸師50名、学生10名)
講師 古賀 慶之助 先生 / 中央整骨鍼灸院 院長
お申込み 下記お申込みフォームよりお手続きください。

セミナー内容

【前半】美容鍼のデモンストレーション動画解説 ~一門一答形式で何もお応えします~

・美容鍼灸の基礎知識について「美容鍼灸の安全管理」

・患者さまへのカウンセリング

etc..

【後半】結果が出る経営メソッド

・コロナ禍でも集客が途切れなかったリピート対策

・あなた独自の強みの発掘方法

開催後のレポート

●セイリン担当者 福岡営業所所員より

オンライン上で「美容鍼実践講座&コロナ渦でも売り上げが前年比110%の経営術」セミナーを実施しました。

古賀先生には、今回のセミナーでしかお伝えできないような経営内部のことや、業界の動向をオープンに、そして熱量たっぷりでお話しいただきました。コロナ渦で経営に悩まれている方も少なくない状況ですが、治療家としてあるべき姿を説いていただいたことで、今後の鍼灸師という職業の可能性を再認識できたと思います。

また、受講者の皆さまから事前質問を受け付けましたが、大変多くのご質問をお寄せ頂き、古賀先生には一つ一つ丁寧にご回答頂きました。時間いっぱいまで活発な意見交換がなされたことを嬉しく思います。

古賀先生には、オンラインでの開催にご快諾いただき、また事前の準備にもお付き合いくださいましたことを深く感謝申し上げます。そして、この度ご参加くださいました皆さまにおいても、本当に有難うございました。

 

●講師:古賀 慶之助 先生より

「オンラインセミナー 美容鍼レクチャー&コロナ禍でも売り上げが前年比110%の経営術」にご参加いただきありがとうございました。

流れ良く進行するために、事前に動画撮影まで行って一問一答するつもりでしたが配信の不手際があり申し訳ございませんでした。時間いっぱいにお話ししたつもりですが、いかがでしたでしょうか?

開催後の参加者様のSNSを拝見すると即実践できる話も取り入れたので集客術を早速実践されている報告もありうれしく思います。治療家と患者様を結ぶのは、やはり愛情です。情が伝われば、おのずと結果が付いてきます。またお話しする機会がればあれば続編を提供したいと思っています。

 

●参加された受講者のみなさまより

男性Y.T:古賀先生がノンアルコールで、鍼灸師としての姿勢を語り、本音トークを交えながら美容の在り方を学べる大事なご講演こそ、学生さん、初学の先生、ベテランの先生問わず、多くの方々が拝聴すべきだと思う。今後のセミナーも楽しみにしております。                                                                                                    

女性Y.K:後半の経営術に関しては音声、画像問題なく視聴でき、大変勉強になりました。今後とも同様のWEBセミナーの開催よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加