【定員満了】オンラインセミナー SNSで話題の金髪院長から学ぶ美容鍼セミナー

セミナー概要

開催日 2021/07/04
会場 オンライン

SNSで話題の金髪院長から学ぶ美容鍼セミナー

日時 2021年74日(日) 13:00~16:00(オープン 12:30)
会場 「Zoom」によるオンラインセミナー
対象 鍼灸師、学生
参加費 一般 3,000円/学生 1,000円
定員 40名
講師 杉崎 健哉 先生 (B/CARAT院長)
お申込み 下記お申込みフォームよりお手続きください。

セミナー内容

今回のセミナーではリピート率を上げるための経営戦略と顧客満足度UPの秘訣、さらに美容鍼の基礎となる刺鍼法を学びます。
美容鍼灸が普及している今、自分らしさを出してどのように生き抜いていくか。
杉崎先生オリジナルのSNS活用法やお客様との関わり方についてご紹介していきます。
鍼灸師のみならず、学生様でも理解しやすく楽しめる内容になっております。

※本セミナーは「zoom」を使用したオンラインセミナーとなります。

★お申込みが定員に達した為、受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございます。

 

開催後のレポート

●セイリン担当者 東京営業所所員より

今回は「SNSで話題の金髪院長から学ぶ美容鍼セミナー」というテーマで、講師には株式会社B/CARAT代表取締役の杉崎健哉先生を講師にお招きし、第2回オンライン美容鍼セミナーを開催致しました。

第1回開催の反響が大きく、今回もたくさんの鍼灸師、学生様にご参加頂き開催することができました。

今回のセミナーでは、美容鍼の基本刺鍼法から選穴するツボの細かい解説まで実技動画を交えながらご紹介して頂きました。また、杉崎先生が得意とするSNSでの新規患者の獲得・顧客患者のリピート率UPの秘訣など経営的な部分についてもお話して頂きました。3時間という時間があっという間に過ぎてしまうくらい、質問に対しても丁寧にお答え頂き、とても内容の濃いセミナーとなりました。

講師を努めて頂いた杉崎先生、また第1回に引き続きご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

●講師:杉崎 健哉 先生より

この度はセイリン主催セミナーの講師として登壇させていただきありがとうございました。

このような講師としての立場にいられる事は受講者の方々、関係者の皆様、自分を支えてくれています、お客様があっての事だと思います。いつもありがとうございます。2回目のセミナーという事もあり、初めての開催時よりは緊張は少なく、より良いものをご提供できればと思い準備をしてきました。今回は基本とした内容をメインとして、合わせて実際に臨床にも繋がるお話をさせていただきました。自分自身、何が1番お客様の為になるのか、何を理想としているのか、常に考えている事をまとめて、実際に行っている事を一部ですが伝えられたのではないかなと思っております。少しでも参考にしていただき、多くのお客様を笑顔にしていく事が出来たら自分は嬉しいです。

また機会がありましたら自身主催セミナーも開催したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。そして最後になりましたが、業界の益々の発展を心から願っております。ありがとうございました。  

 

●参加された受講者のみなさまより

(男性S.K)セミナー開催して頂きありがとうございました。今回もとてもわかりやすかったです。また第3回があればぜひ参加したいです。

(男性K.N)本日はありがとうございました。施術中の意識などとても分かりやすくて良かったです。また機会がありましたら参加させて頂きたいと思います!ありがとうございました。

(男性T.S)長い時間にわたり、説明していただきましてありがとうございました。実技の点は復習ができましたし、リピートについては前回よりも、より深く学ぶことができてとても有意義な時間を過ごせました。次回のセミナーもぜひ参加させていただきたく思います。ありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加