【外部セミナー】マジックアキュパァ®︎(魔法の鍼)

マジックアキュパァ®︎(魔法の鍼)
鍼業界になかった切皮、刺入を独自理論に基づき説明!そして足の痛みや巻き肩を一瞬で楽にする治療を披露

詳細情報

日時 2022年7月12日 (火) 19:00〜21:00
会場 会場、オンライン(Zoom)
講師 後藤 多都椰 (リンドウー治療院 総院長 )
対象 鍼灸師、医師、学生
参加費 3,500円
定員 会場12名、オンライン100名
申込み 公式LINE『セラピスト・ジャパンbyリンドウー』の申込みフォームから
主催/お問い合わせ  JFACe 一般財団法人 日本美容鍼灸マッサージ協会

【公式HP】http://www.rindou-chiryo.com/index.html

【E-mail】tjbrindou2022@gmail.com

 

鍼灸業界初!!
どうしたら鍼が痛くなく打てるのか?を説明しながら無痛で即効性の手技を鍼灸師に体験してもらう生配信セミナー!!

・鍼治療って即効性があるの?
・鍼治療を受ける事が嫌いな鍼灸師っているの?
・患者さんの鍼治療のイメージとは?
・鍼治療トラウマの真実!
上記の問題点を解説しながら実際にゲストに体験してもらいます。

又、有名ミュージシャン(当院患者)との対談!
鍼治療トラウマ→鍼治療大好きになった経緯を伝えていただきます。
そしてセイリン担当者のインタビューでは何故JSPが素晴らしい鍼なのか?
業界で周知されている鍼が痛い時とは鍼菅が浮いた時、毛穴に入った時の二点です。
私の持論ではその答えは20点です。
今までスルーされていた鍼を痛くなく打つ方法には理論がありませんでした。私はそれに理論作って伝えています。
その理論を説明しながら辛くなったらすぐに鍼治療を受けて貰える啓蒙をセミナーを通じて伝えて行きます。

 

詳細は公式HPをご覧ください。

こちらのセミナーは終了いたしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加