[オンラインセミナー]鍼灸師に必要なブランディングとコミュニケーションの基礎知識

鍼灸師に必要なブランディングとコミュニケーションの基礎知識
~どんな鍼灸師に見られたい?ワークショップで解決しよう!~

日時 2022年9月18日(日) 9:00~12:00
会場 「Zoom」によるオンラインセミナー ※アーカイブ配信はありません
講師 奥田 一道 先生 (名古屋医専 教務部教官)
参加費 学生 3,000円
対象 学生  ※本セミナーは学生を対象にしたセミナーです。
定員 30名
お申込み

セミナー内容

ブランディングテクニックを習得しながら「自分」について掘り下げ「自分のイメージ作り」としてのブランディングを考えてみましょう。

また、コミュニケーションスキルは治療はもとより、経営の安定にも非常に重要なテクニックです。

配布資料をもとにワークショップ形式にて実施するため、個々の将来像をより明確にイメージしてみましょう。

※本セミナーのアーカイブ配信はありません。

 

▼セミナーのお申込みはこちらから

 

 

 

 

ご注意

ご利用中のメールアドレスで迷惑メールの設定をしておりPCメールを受信できない おそれのある方、または「@seirin.jp」や「@seirin.tv」のメールを受信できない方は 下記をご覧いただきドメイン設定を行ってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加