患者満足度を高めるには?

概要

開催日時
各回とも13:00~13:30になります
  • 第1回:2022年10月12日(水)/患者満足度ってなぁに
  • 第2回:2022年10月13日(木)/患者満足度ってなぁに再
  • 第3回:2022年10月20日(木)/効果の伝え方
  • 第4回:2022年10月27日(木)/美容鍼灸での患者満足度
  • 第5回:2022年11月10日(木)/接客術
  • 第6回:2022年11月17日(木)/女性疾患での患者満足度
  • 第7回:2022年11月24日(木)/セルフケア
  • 第8回:2022年12月01日(木)/往診時での患者満足度
  • 第9回:2022年12月08日(木)/再来院について
  • 第10回:2022年12月15日(木)/自律神経疾患の患者満足度
  • 第11回:2022年12月22日(木)/一般治療での患者満足度
受講対象 鍼灸師/学生
受講方法 オンライン
受講料 無料

詳細

第1部は多くの先生が院の課題と感じている患者満足度。
患者満足度とは、効果の伝え方/接客術/セルフケア指導/再来院の促し方といった基本的な考え方と学びます。
また、患者満足度を軸として各ジャンルごとの特筆すべき内容を抽出して公演します。
(精神疾患、女性疾患、美容鍼、往診、一般治療)

ご注意

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