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  • 2025/10/15

2026年セイリンオリジナルカレンダー販売開始のお知らせ


毎年大変ご好評をいただいております、セイリンオリジナルカレンダー2026年度版の販売受付を開始いたしました!
限定部数にてなくなり次第販売終了となりますので、お早めのご注文をお願い申し上げます。

受付開始:2025年10月15日(水)~ 無くなり次第終了

発送は 11月5日(水)より受付順に開始いたします。

※お申込み状況により発送日は変動いたします。納品日の指定はできかねますので予めご了承ください。

■販売価格

1部300円(税込)、10部単位でのみ受付いたします。

 ※10~30部は別途送料がかかります。送料は決済画面にてご確認ください。

■お支払い方法

クレジットカード/コンビニ決済

 ※コンビニ決済の場合、ご注文から7日経過してもお支払いいただけない場合は、自動キャンセルになります。
 ※入金完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に領収書は送信されますのでご確認いただけますようお願いいたします。

■お申込み方法

こちらのページ下部よりお申込みください。
その他の電話、メール等からのお申込みは一切お受けできません。

■名入れシールについて

1シート6枚綴りのシールです。
名入れシールをご希望の方はチェック項目の「希望する」を選択して、記載内容をご入力ください。 ※【購入者情報】のみの入力ではシールは作成されません。
シール紙には、施設名、郵便番号、住所、電話番号(※FAX番号不可)が記載されます。
あらかじめ予備を含めた枚数をお入れしますので、追加枚数のご依頼はお受けできません。

  • ・施設名称は最大15文字以内、住所は最大25文字以内でお願いいたします。
  • 郵便番号、電話番号のハイフンは必ず半角『-』を入力してください。
  • ・文字はすべてゴシック体となります。フォント体・フォントサイズを変更することはできません。
  • ・特殊なマークや記号、ふりがな、絵文字等は使用できません。


【カレンダーお申込みにあたっての注意事項】

  • ◆お申込みは入金が確認できました時点で受付完了となり、先着順に発送いたします。
  • ◆限定部数のため、無くなり次第終了いたします。
  • ◆1件のご注文に対し、1送付先とさせていただきます。
  • ◆入金完了後のキャンセルは出来かねますのでご了承ください。
  • ◆名入れシールはご入力いただいた内容をそのまま印字いたします。お申込み後の修正はできませんので、よくご確認の上お申込みください。

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